World Federation Culture and Education Promotion Concil

第六回全国推進大会【オンライン】

この記事を書いている人 - WRITER -

新型コロナウイルスによる不安定な社会の情勢により昨年から延期しております「世界連邦文化教育推進協議会 第六回全国推進大会」ですが、今もなおコロナ禍が続き、皆さまと集まって会を開くことが困難であることが現状です。

本大会では、彬子女王殿下のお成りを仰ぎ、基調講演講師に西岡徳馬さんを招いて開催を予定致しており、会員一同この上もない喜びでございました。
しかし、一年を超えても延期開催ができないことを鑑み、大会に先立って西岡徳馬氏の講演を下記の通りオンラインでお届けします。

オンラインでのプログラム
①東久邇吉子会長挨拶
②基調講演(対談形式) 講師 西岡徳馬氏(俳優) 聞き手 渡邊満子氏(メディアプロデューサー)
③彬子女王殿下 活動映像

Youtubeの動画を再生して視聴ください。


表示されない方はこちらをクリック

一堂に会しての大会の開催につきましては、コロナウイルスの問題が収束致しますれば、改めて開催させて頂きたく存じます。

今後とも、世界中の人々が平和に向けて手を取り合って下さいますよう、当会の活発な活動と拡がりに、今後ともご協力をお願い申し上げます。

最新記事 - New Posts -

Copyright© 世界連邦文化教育推進協議会 , 2021 All Rights Reserved.